マイ・ドリーム

これまでに映画のエキストラや番組観覧には参加したことがあって、めちゃめちゃ楽しかったんだよね!!彼女も一緒に行っていたんだけど、そこでタレントの人に話題を振ってもらえることもあって、かなりテンション上がったし、帰り道でもずっとその時のはなしをしていて、しばらく熱が冷めなかった。

特にやりたいと思うこともなくて、夢は何なの?と聞かれても、正直答えられなくて、夢は持っていないといけないのかとすごく悩んだんだけど、最近夢が持てるようになってきた。それは…TVに関わる仕事をすること!一番目標にしているのは、芸能事務所に所属して、芸能界デビューをすること。そして、この前話題を振ってもらったタレントさんと同じ舞台に立つこと。

芸能事務所に入るとすぐにデビュー出来るのかと思っていたんだけど、世の中そんなに甘くはないらしい。まずは何回もオーディションを受けることになる。だけど最初の難関となるのが、芸能事務所に所属すること。芸能事務所には誰でも入ることが出来るわけではなく、決められた人にしか開かれない門らしい。ということで、芸能事務所について色々と調べてオーディションまでに様々な対策をしていけたらいいなと思っている。






What's New

2013/02/28
最新記事3を更新。
 
2012/11/26
最新記事2を更新。
2012/10/10
最新記事を更新。
2012/05/02
自己表現を更新。
2012/05/02
写真撮影を更新。
2012/05/02
年齢制限を更新。
2012/05/02
集結しているを更新。
2012/05/02
芸能事務所に所属する方法は?を更新。
2012/05/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

色んな場所で

知り合いを増やしていく、という活動も、結構大切ですよ。知り合いから他の知り合いに繋がったりして、芸能事務所に所属するために頼れる人に出会えるかもしれません。

スカウトを待つ?

まあそれもひとつの策かもしれませんが、なかなか声をかけてくれるタイミングも無いでしょうね。一日中繁華街をウロウロするのもいいですけど(笑)

近代化

芸能事務所というのは独特の雰囲気があるのは確かなんですが、礼儀に厳しくて怖いところだというイメージは、今ではあんまり一般的ではないようです。やっぱり、ビジネスライクになって、近代化が進んでいるみたいですよ。

Recommend Site


SINFONIA
東京・大阪でオーディション、スカウトをしている芸能事務所

Claudia
所属タレントの紹介や、タレントとの撮影会など。

(AliceProject OfficialWebSite)
芸能オーディション事務所